Cart
カートに商品を追加しました
新しいお届け先を追加
Q

auスマートフォンで、会員登録の認証コードメールが届きません。

A

auのキャリアメール「ezweb.co.jp」で会員登録をご希望の場合、au側で迷惑メール設定をされていて、ミスターマックスからのメールが迷惑メールとして認識されている可能性があります。

ご入力のメールアドレスにお間違いがないのに、認証コードメールが届かない場合、お使いのスマートフォンの迷惑メール設定にて、受信設定への追加をお願いいたします。


■設定手順
1.[auお客様サポート]から迷惑メールフィルターの設定に進んでください。
2.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をタップし、キーワード欄に「mrmax.jp」と「mrmax.co.jp」を入力し受信設定してください。
キーワード欄の右側にあるプルダウンより「ドメイン一致」を選択してください。
キーワード欄の左側にある「必ず受信」にチェックを入れてください。
画面最下部にある「有効」を選択し、「変更する」をタップします。
3.設定が完了しましたら、MrMaxオンラインストアの会員登録ページで、登録メールアドレスを入力し、会員登録へお進みください。

■会員登録ページ
https://mrmax.jp/register
※ログイン中のお客様は、ログアウト後にお試しください。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。