Cart
カートに商品を追加しました
新しいお届け先を追加
Q

アプリ会員ですが、オンラインストアのログインができません。

A

アプリ会員様でオンラインストアにログインできない場合、下記の可能性が考えられますのでご自身のメールアドレス、パスワードのご確認をお願いいたします。


1.  6桁のパスワードを使用している

【対応】
8桁以上のパスワードに変更をお願いします。

パスワード再発行ページ
https://mrmax.jp/forgot
※ログイン中のお客様は、ログアウト後にお試しください。


2. メールアドレスとパスワードに同じ文字列を使用している
例)
メールアドレス:abcdefgh@〇〇〇〇.co.jp
パスワード:abcdefgh

【対応】
メールアドレスと別の文字列を使用したパスワードに変更をお願いします。

パスワード再発行ページ
https://mrmax.jp/forgot

※ログイン中のお客様は、ログアウト後にお試しください。


3. メールアドレスが国際基準を満たしていない
RFC(Request for Comments)で定められている仕様に準拠しないメールアドレスは使用できません。

RFCのメールアドレスに関するルール
・半角英数字のみ使用可能
・使用可能な記号:
! # $ % & ' * + - / = ? ^ _ ` { | } ~ @ .

RFC違反のメールアドレス
・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭に、ドット(.)、ハイフン(-)があるもの
・ドット(.)、ハイフン(-)が2文字以上連続しているもの

※RFC違反メールアドレスとして認識されるケース
ケース1
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
例1).abcd@example.co.jp
例2)abcd.@example.co.jp

ケース2
アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
例1)abcd..@example.co.jp
例2)ab..cd@example.co.jp

ケース3
半角英数字と使用できない記号の文字列を含んでいる
例1)ab[cd@example.co.jp
例2)ab@cd@example.co.jp

【対応】
国際基準を満たすメールアドレスをご使用ください。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。